2008年07月19日

桜寝てます。

image/tarutaruken-2008-07-19T16:04:41-1.JPGまだ暑いみたい(^ー^)

ニックネーム える at 16:04| Comment(1) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

やっぱり決算。。

image/tarutaruken-2007-07-26T20:24:00-1.JPG
昨日いきなり決算一日で!と言われかなり大荒れを予想してたものの予想に例をもれずやっぱり残業(ノ_・。)一緒に仕事をしてる子にもう帰っていいよ(>_<)って言ったら心配だからって。。待っててくれた。。ありがとぅ(^з^)Chu!8時すぎですがこれからのあさくぅの待つ我が家に帰ります。おやつの為かいつも待っててくれるのあさくぅ。ありがとm(_ _)m
ニックネーム える at 20:24| Comment(3) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

お散歩から帰宅@L

image/tarutaruken-2007-07-07T17:31:27-1.JPG今夕方のお散歩から帰ってきました(*^o^*)今日は天気もくもりでお散歩しやすかったです。ただ公園は人が多め。桜が山を登ってのお散歩を拒否したため短めのお散歩になりました。母はシャングリア(ユーミンのやつ)をみに横浜行ってます。うらやましい(;_;)散歩後玄関で。
ニックネーム える at 17:31| Comment(6) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ひよこ@L

image/tarutaruken-2007-06-23T13:56:08-1.JPGのあままがおそうじしてたらひよこさん発見o(≧∀≦)oせっかくなので桜にしてみました。
ニックネーム える at 13:56| Comment(2) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

のあ八歳

image/tarutaruken-2007-05-12T10:32:46-1.JPG
ちょっとごぶたさです(-。-;)我が家にとってショッキングな出来事また仕事も決算時期でごたごたしててすみません。詳しい内容レスはあとでしますがのあもえるもにいにいさんも先週誕生日でしたo(^-^)oのあは八歳。先日ゴミをひろってくるのに耐え兼ねて家族がのあの足を全てまるがりに。えるはショッくでした(ノ_・。)だって珍獣o(≧∀≦)o画像でわかるかな。。
ニックネーム える at 10:32| Comment(4) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

PCと桜@L

image/tarutaruken-2007-04-17T23:46:43-1.JPG
こんばんは。
のあままはパソコンのフリーセルというゲームにはまってます。
なんと一ヶ月でニセンカイ。
VISTA対応のPCなのに。
桜は寝ようよって訴えてます。
ニックネーム える at 23:46| Comment(4) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

庭の花と @L

image/tarutaruken-2007-04-14T23:11:30-1.JPG
携帯から。
先週の桜と同じ庭の話なんだけどのあの方が何となく写真写りがいいようなきがする。
ニックネーム える at 23:11| Comment(2) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

初携帯投稿@L


image/tarutaruken-2007-04-08T14:18:43-1.JPG
最近blogは携帯で投稿可能らしい。うちのアセロラblogでも出来るのかしら・って思いつつ忙しかったこともあり放置してました。本日やっとこ調べわりと簡単にメールを指定アドレスに送るだけで更新出来ることが発覚・HPの方に携帯日記借りてたんだけどアドレスかわっちゃったしこっちに統合しちゃおう。
これができれば旅先のちょっとしたレポも携帯一つで出来ますね・
本日はとってもいい天気・朝からのあさく連れて投票いってきました。
我が家の庭も花満開で綺麗です。

ニックネーム える at 14:18| Comment(0) | @携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする